スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

美味しいんです

Category : ブライス
私は新潟県のド田舎に住んでいます。
新潟県といえばお米!
ということで(?)家の回りは田んぼだらけ。



み、緑がまぶしい!
ちなみに私の部屋から撮りました。



一面緑です。はい。



レイチェルさんが大草原にいるような。そうじゃないような。



綺麗な空が撮れました~!
秋には緑が黄色になって、また違った雰囲気になります。
楽しみ楽しみ♪


結局何が言いたいかって
……美味しいお米が大好きです。←
スポンサーサイト

No title

わー、なんてすてきなところにお住まいなのでしょう。
うらやましいです。とくに最後のショットが気持ちいーー
ちょっと「世界の車窓から」を思い出してしまいました。。。
わたしの中でテーマ曲がながれています〜

新潟はお米もお酒もおいしいですもんね、じゅるる・・・

三段スカート、生地もデザインもかわいいです。
はやく着用画像見せてくださーい♪

No title

わたしも美味しいお米大好きです!
従兄弟が新潟に住んでいたのでよく遊びにいってましたよ〜。

レイチェルさんと窓の外、自然となじんでて良いですね。
空とブライスってカッコ良いです!

コメント返信

*hono★さん*

本当に何にもないところなんですよ~(笑)
でも嫌いじゃないです(^q^)←

そうなんですよ~!
日本酒うんまいですよ(^з^)じゅるる←

ありがとうございます\(^o^)/
トップス大失敗しました(笑)!
上半身裸じゃなくなったらアップします♪←

コメント返信

*mintaさん*

お米良いですよね(^o^)v
おぉ!そうなんですかっ(゜o゜)
是非またいらして下さい♪……何もありませんが(笑)

ブライスは何と撮っても画になりますよね~!
もっと色々な写真を撮りたいです♪




No title

凄いです!!w(°o°)w おおっ!!
なんとゆう素敵な眺め!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私は米の水が大好きですwwww

コメント返信

*羊さん*

どこに行っても一面緑です(^q^)←
冬は一面真っ白で、雪遊びに最適です♪

大人版ミネラルウォーターですね、わかりますww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
