スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

三段スカート着てみました

Category : ブライス
この前の三段スカートをアーバンさんに着せました~



トップスは失敗したので以前カシスパさんが着ていた田舎娘ランニングを。



hono★さんのマキシスカートブームに乗っかってみました!
なのにマキシ丈じゃないwww



ベッツィーのスカートの型紙を125%に拡大して作りました。
もう少し長さがあると可愛いですよね。
まぁ、これはこれでブーツが見えるので良いかな♪
次はガーゼ生地で作りたいと思います。(思うだけ)





今日は友達が泊まりに来てます(笑)
明日もお出かけ予定~♪楽しみだ~♪
スポンサーサイト

No title

わー!似合ってますね♪
トップスも良い感じじゃないですか!!いいないいな〜。
水玉大好きです〜。
スカートからのブーツチラ見せって凄く好きです。かわゆい!

あの、よろしかったらchiroさんのブログリンクさせていただきたいのですが!

No title

マキシじゃなくてもカワイイです!
ふあっとしたシルエットがv-10
mintaさんも仰ってますが、ブーツとのバランスがナイスです!

前髪ありアーバンさんかわいいーー!!
顔もちょっとカスタムしてるのでしょうか?
chiroさんとっても器用で、
カスタムからお裁縫から家具やドールハウス作りまで、
何でもできてうらやましいです〜〜!!!

コメント返信

*mintaさん*

田舎娘ランニング誉めて下さってありがとうございます(^q^)
しかし、完全手縫いなので裏側凄いですよwww
丁度良くブーツが見える丈になりました♪
次はレースとかも使いたいです(*^^*)

わ~!ありがとうございます\(^o^)/
こちらもリンク貼らせていただきます!

コメント返信

*hono★さん*

偶然出来ました\(^o^)/←
こういうスカートには短めブーツが可愛いですよね!

そうなんです~(*^^*)
アイホールとリップを少し削って、メイクと睫毛も変えました(^^)d
前髪切ったらとても扱いやすくなりました♪
色々なことに手を出すので全て中途半端ですwww

3段シェルフ貰ってやるよ!ってことでしたら、
鍵コメでメールアドレス教えて下さいませ~(^-^)/
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
