スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵な香り

Category : 未分類


ヘアコロンを買いました。
こんな素敵なラベル初めて!
コラージュ風なのがドツボです~!
香りも少し甘めの美味しそうな感じです(笑)
香水は苦手なのでこれは嬉しい♪
ボディコロンも気になりました。




いまだにメロメロミュ~の予約完了メールがこなくてドキドキした毎日を過ごしております。←
スポンサーサイト

No title

カフェ巡りとかいいないいな〜!!
私も好きなんですけど最近はめぐれないですー。キッシュ美味しいの食べたいー!!
chiroさんの写真だとよりいっそう美味しそうに見えますね♪
ヘアコロンもパッケージかわいい!!
ジャケ買いじゃないけど(パケ買いっていうんですか?)パッケージのかわいさで買っちゃうことって多々あります。
中身も良い香りならすごく良い買い物ですね♪

リンクありがとうございますー☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

*mintaさん*

カフェ巡りって良いですよね~!
このキッシュは今まで食べた中でダントツでした(´∀`*)
スマホのトイカメラアプリにはお世話になっておりますww

ジャケ買い分かります!
実はこのヘアコロンも見た目で購入決定でした(^q^)
香りも良かったのでかなり気に入りました♪

可愛い!

このヘアコロンって普通に薬局とかでも売ってるのかな・・・
見かけたら私もジャケ(パケ?)買いしよ!

コメント返信

*なのぢさん*

私は香水が並んでいるところで発見しました!
香りはこの他にもう一種類あって、紫のパッケージでした♪
香りも良いのでとってもおすすめです~(*^^*)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
