スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メロメロミュ~最終画像

Category : ブライス
メロメロミュ~の最終画像来ましたね!
やっぱり可愛い~!
帽子とるともっと可愛い~!
パンツが可愛い~!←
これは絶対お迎えしたい!
……が、いまだに予約完了メールがこない(泣)
早く安心して過ごしたいwww

明日あたりからコココレット開封レポが始まりますかね♪
わくわくです~!



追記は愚痴です。ただの愚痴。
こんなテンション高い記事書いてますが今日会社で流血しましたw
しかも2年前くらいに骨折した右手の人差し指の同じところをおもいっきり挟みました(爆)
主任に報告したら「うわ~、また骨折したんじゃない(笑)?」で終わりました。
ものすごく腹立ったのでその後話してません。 ←

面倒なので病院行くのやめました。
まぁ、前回も病院行って粉砕骨折したにも関わらずギプスも無かったので行く意味ないし。
早く血と激痛がおさまってくれることを願うしかないですね。はい。
何が言いたいかって、皆さまブラック会社には気をつけて!


最近本当についてない……
これでメロメロミュ~予約出来なかったらマジ泣きします。
スポンサーサイト

No title

骨折って重傷じゃないですか!
できれば前回と違う病院を受診なさった方が良いと思います。
古傷は寒くなってくると痛みますよ。どうかお大事になさって下さい。

私も勤め先が超ブラックだったのですごく心配です。
こんな月並みな事しか書けませんが・・・。

chiroさんが元気になる為にもメロミューがちゃんと予約できていることと傷が早く治ることを願っております。

コメント返信

*mintaさん*

実は前回骨折したときもその日に病院行かせてもらえず
一日放置状態だったんです~(T-T)痛かった…
mintaさんの後押しのおかげで病院行く決心がつきました!
ありがとうございます(;_;)/~~~
まさかmintaさんのところもブラックだったとは!
人を何だと思ってんだ!って言いたくなりますよね。

ありがとうございます~(ToT)
ちなみに今日も連絡来ませんでした(涙)

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
