スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドール沼のきっかけ

Category : ブライス
最近メロメロミュ~とかピックルウィンクルとかレッドデリシャスとか、可愛いブライス多過ぎですよね。
レッドデリシャスは完全にお迎え出来ないと思うので諦めてます。
(通常っ子でさえ入手困難ですからね。)
ラディエンス以外はあまり興味が無いので(まだまだブライス初心者です。)、連続で可愛いラディエンスばかり発売されるとどうもお迎えしたくなる……
頼むから悩む時間くらい下さいな!←


別に売り切らなくても良いと思います。
私のファーストブライスだっていまだに売れ残ってるアーバンさんでしたし。
それがきっかけでブライス好きになったんだもの!
今やすっかりドール沼に入りこんでおりますww
なのでどうか「きっかけ」づくり頑張っていただきたいです。










追記は昨日の続き。
今日になってもあまり具合が良くならなかったので渋々病院に行って来ました。
骨折はしていませんでしたが、思いのほか外傷がひどかったらしく包帯ぐるぐる巻きに(笑)
毎日化膿止めと痛み止めの薬と、消毒液に5分間手を浸したらガーゼと包帯で保護するように。と面倒なことになりましたwww
しかも消毒液がものすごくしみて痛い←
毎日とか無理です。ごめんなさい先生初日でくじけました。

労災になったのですが、主任に言ったところ大丈夫?の一言もなく怒られました。
……は?何故??
もー悔しくて悔しくて。やっぱり言わなきゃ良かったと思いましたが、後で何かあってからじゃ遅いですよね。
これで良かったんだと自分に言い聞かせてます。




ちなみに主任以外の方々はものすごく心配して下さって逆にすみませんって感じでした(笑)
ありがたや。
スポンサーサイト

No title

病院いかれたのですね!よかった・・・でもなんだか大変なことになってるじゃないですか!!
一刻も早く回復されるよう願っております。お大事に・・・。
主任さん以外が良い人でよかった。人で救われる部分はかなり大きいですよね。少しでもchiroさんが働きやすくなる環境になって欲しいです。

沼のきっかけはアーバンさんだったんですか!
かわいいですもんね(写真撮ってないですけどうちにもいますw)
会社としては在庫抱えたくないんでしょうけど
やっぱりお店に過去っ子が全然いないと買えないし
見ててもつまらないですよね〜
去年のアニバはかなり普通に買えたんですけど今年はどうなんでしょうね。
今年も普通に買えると良いなと思ってます!

コメント返信

*mintaさん*

まさかこんなことになるとは!
自分が一番驚いております(笑)
周りの人が優しくて本当に良かったです。
じゃなかったらとっくに辞めてるかも(^q^)

アーバンさんなんです~♪
mintaさんもアーバンさん持ってるんですね!
私はカスタムしてしまいましたが…←
ですよね!過去っ子も可愛い子がいっぱいいるのに!
去年は普通に買えたんですか~(゜o゜)
今年もそうなら良いんですけど…
抽選だったら完全にアウトです(T_T)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
