スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やっとこ観ました

Category : 未分類
観ようと思いながら観れてなかったサマーウォーズを観ました!
思っていたよりも面白かった!
久々にアニメで感動してしまったwww
夏休みって良いですよね~
これ観たらおばあちゃん家に行きたくなりました。(先週行って来たけど。)




今日コココレット入荷メールが来ました♪
早くお迎えしたいなぁ~
夕方見たら楽天で定価以下で売ってましたね。
ピックルウィンクルもこのくらい余裕があると良いんだけど。
スポンサーサイト

No title

サマーウォーズ、わたしは公開時に観ました。
よくできた映画ですよねー(←なんかえらそう笑)
パワフルだし、当時はSNSが盛り上がってたし、子どもたちの持ってるDSも最新カラーだったりして、「わー、あたらしーかっけー」って思いました。

それはそうと!!
たいへんなおケガをされてるじゃないですかー!!!
どうぞお大事に・・・
例の件、急がないでくださいね。
じつはわたしも包丁で指切ってて(もちろん比じゃないですが)
痛いのツライですよね、はやく治りますように(>_<)

No title

サマウォ〜。大好きですー!
映画館で見ましたよー。懐かしいです。
設定と絵コンテも持ってますww
おばあちゃんちって良いですよね〜。落ち着きますもん。

コココレットさんも楽しみですね♪♪

コメント返信

*hono★さん*

その通り!良くできた映画でした(^q^)
これが今の子ども達なんだな~って思いました←

ご心配ありがとうございます(ToT)
honoさんもやってしまいましたか!
指を怪我するとこんなにもお人形遊びがやりにくいとはwww
いい経験になりました(笑)
お気遣いありがとうございます!
大体出来ているので、そう遅くはならない!はず!←

No title

サマーウォーズ、おもしろいですよね( ^▽^)
とにかく、ばぁちゃんが格好いいです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ばぁちゃんフィギュアとか、グッズ出てたら買っちゃっただろうなぁ~~
ってくらい、ばぁちゃん好きです(〃∇〃)

最後ドイツのこが出てくるところで泣くというマイミクさん多いです。

コメント返信

*mintaさん*

めっちゃファンじゃないですか(笑)!
こんなに面白いとは思いませんでした(*_*)
現代ものだから頭に入りやすかったです♪
おばあちゃん家の独特の雰囲気ってありますよね!

コメント返信

*羊さん*

ばあちゃんカッコいいですよね!
なぎなた振り回したときの
ファンキーなばあちゃんが印象的です(^q^)
ばあちゃんフィギュア見てみたいwww
figmaからでたら付属品は確実になぎなたですねwww
キングカズマ出してるんだからぜひばあちゃんも!←

実は私もそこでうるっときました(T∀T)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
