スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

およばれワンピース

Category : ブライス
イチゴノキモチ☆のmintaさんからおよばれワンピースの型紙を頂きました!
早速作りました♪



胸のところに花を3つ、裾にレースをつけてみました~!



このワンピース本当に簡単です!
苦手な袖付けもないし、ボンドでも作れるとはびっくり。



しかも綺麗なAライン!
こんなに簡単で可愛いのでとってもおすすめです♪
実はこの型紙みたときにパッと浮かんだものがあったので、出来次第アップしたいと思います~

mintaさん、型紙提供ありがとうございました!



メロメロミュ~の予約完了メール来ました!
とっても嬉しい~(泣)!
最近ついてなかったんですが、一気に気分上がりました(単純)♪



追記はまたもやサマーウォーズ(笑)
皆さま意外にサマーウォーズ観てらっしゃってびっくり!
わたくし根っからのオタクなので、まさかブライスブログでアニメについてお話し出来るとは!
とっても嬉しかったです~♪
実はエヴァやらアニメキャラのフィギュアが大漁にあります(笑)
そんな感じでちょいちょいオタクが顔を出すと思いますが、よろしくお願いしますwww
添付はサマーウォーズのカズマ。
久しぶりにイラスト描きましたwww

スポンサーサイト

No title

きゃー!かわいい!!!素敵に作っていただいてありがとうございます!!!すっごくうれしい〜!!
もしかしたらこの布、私も同じの持ってるかもです!
わー胸元のお花もすごくかわいい〜!
思い浮かんだものってなんでしょう?楽しみにしてます♪

メロメロミューも予約完了できたようでよかった♪
ほっとしますね!

イラストめっちゃ上手いですねー。もしやイベントとか出てたりしました??

コメント返信

*mintaさん*

mintaさんもこの布持っているとは\(^o^)/
私が買ったときはもう一色ブラウンがありました!
胸元のお花はセリアのレースです(^q^)
完全に私の趣味ですがお楽しみに!むふふ!←

本当に安心しました~(T∀T)
早くお迎えしたいです♪

あ、ありがとうございます(//∀//)
ブライスブログを始める前はイラストサイトやってたんです(笑)
チキンなのでイベントには参加したことないんです~

No title

w(°o°)w おおっ!! みなさんが着々と素敵ワンピを!!!(〃∇〃)

お花や裾レースのトッピングもいいですね~~~(〃∇〃)

figma、ラブマシーンは買わなかったけど、
キングカズマは持ってるよ~~~wwww

コメント返信

*羊さん*

この型紙本当に簡単です\(^o^)/
たくさんの方々が作ると色々なアレンジが見れて楽しいですね♪

なんと!キングカズマ持ってるんですね!
さすが羊さんwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
