スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

およばれワンピース2

Category : ブライス
mintaさんの型紙でもう一着作りました。
そう、私が作りたかったもの……



「魔女の宅急便」コスチューム(爆)!



この型紙みたときから「これだ!」って思ってました!



袖のフワッとした感じといい、いい具合のゆったり感。
カシスパさん可愛いよ!←
リボン用の赤い布があると思い込んでいたら無かったので、赤いフェルトで作りました。
フェルトのほうが形が崩れにくくて逆に良かったかも♪



まさかここでカシスパさんのデフォOFについてきた使えないパンプスが役に立つとは!
良かった良かった~♪
mintaさんまたまた型紙ありがとうございました^^






カシスパさん黒髪じゃないじゃない。
鞄がないじゃない。
そもそもジジがいないじゃない。
なんて言わないでね。テヘペロ!
スポンサーサイト

No title

きゃーー、かわいいいーーv-10
魔女の宅急便、大好きですv-238

リボンでかっ!! なところがとてもカワイイです!
ホウキが似合ってる!
ジジはきっとおとなりのネコさんとデート中なのですよ。

カシスパさんのデフォ靴、活躍しましたねー

はー、おかっぱのカシスパさんに♡♡♡

No title

きゃー!!キキ!キキのコスプレ!!
カシスパさんかわいいー!!!リボンもかわゆい♪
箒も良いですね♪デフォ靴まさかの大活躍♪♪
ジジ、カゴに入れたくなりますね〜。
フィギュアでこのくらいのサイズのなかったかしらー。
素敵に作って下さってすごく嬉しいですー!ありがとうございます!

No title

うぉ~~!!!
キキだ!!キキだぁ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
凄い再現率です!!!!
めっちゃかわいい~~~!!!(〃∇〃)

コメント返信

*hono★さん*

魔女の宅急便良いですよね~(≧∀≦)b

リボンちょっと大きすぎたかな?と思ったんですが、
そう言ってもらえると嬉しいです\(^o^)/
ダイソーで買ったホウキがここで役に立つとは(笑)!
色々買っておくべきですねwww

カシスパさん可愛いですよ~♪←誘惑

コメント返信

*mintaさん*

mintaさんの型紙のおかげでキキコス出来ちゃいました!
ショートヘアはうちに1人しかいないので、必然的にカシスパさんになりました(笑)
デフォ靴ぴったりでびっくりしました(≧∀≦*)b
ジブリ特有のヒールもないぺったんこ靴なところが完璧です♪
やはりジジがいるとリアルさが増しますよね~!
こんど丁度良いジジのフィギュアを探したいと思います♪

コメント返信

*羊さん*

キキコス作っちゃいました~~(≧∀≦)b
簡単なのになかなかリアルに出来ました(笑)!
羊さんに凄い再現率と言われると嬉しいです!
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
