スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

およばれワンピース3

Category : ブライス
前回のキキのコスプレが大好評で嬉しいです♪
…で、キキのコスプレをみていたら思いつきました!



「天空の城ラピュタ」のコスチューム(爆)!



およばれワンピース3と言ってますが、キキの使い回しですwすみませんww
でも意外とそれっぽく見えませんか(笑)?



眠り目にするとよりそれっぽさが増します~!
飛行石のネックレスもものすごく適当です(汗)


このワンピースがあればジブリコスプレが楽しめますね♪
(誰もやらないwww)





コココレットの開封レポを見る限り、
ピンクアイが下目の子が多いようですね……
正面ピンク結構好きなので悲しい!
うちにくる子も下目なの?
開頭して直せるの?
と不安いっぱいでございます~(泣)
スポンサーサイト

No title

キキからシータまで!
chiroさんちのブライスさん達はコスプレ上手ですね!!
飛行石のネックレス、似てますよ!
パズーも欲しくなってきますねw
私もジブリコスプレしたいー!!

ココさん今日実物見せてもらったんですが
ピンクはたしかに下目でした・・・。
許せるかどうかは人によると思いますが
不具合がないことを祈ります!!

コメント返信

*mintaさん*

私がオタクなのでブライスまでこんなことにwww
このネックレス透明のビーズしかなかったので、
実はイラストペンで着色したんです(^q^)
パズーいいですね!あぁ、ドール沼(笑)
mintaさんも是非ブラコス仲間に(^3^)/←

やっぱりそうなのですね~(ToT)
うちに来てくれた子は運命だと思うので、
どうにかして可愛いがりたいと思いますp(^-^)q

No title

シータ~~~!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そういえば、シータもキキみたいな服でしたね( ^▽^)

ナウシカも形は違うけど、最終的には青い服になってたし、
ジブリヒロインの基本は青い服なのかも!!!

コメント返信

*羊さん*

シータもやっちゃいました(≧∀≦)b
意外に似たような服が多いので小物でなんとかなります(笑)
他ジブリコスプレも出来そうですよね~~!

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
