スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミニチュア購入品

Category : ミニチュア
さてさて、昨日購入したミニチュアを紹介します♪





小さなガラス瓶

透明の瓶が4つで105円、茶色の瓶が3つで210円。
隣に1つあるのがセリアのミニ瓶です。
ドールハウスにはぴったりの大きさだと思います。
4つで105円はかなりお買い得ですね♪





ブリキのバケツとジョウロ

バケツは210円、ジョウロは105円。
ジョウロが欲しかったので発見したときは凄い嬉しかったです♪
少し小さめですが、棚や机の上に置くならありかと!





農機具セット(←?)

これは4本セットで504円。
錆びてる感じがアンティークっぽくて素敵!
でも3つも熊手みたいなのいらないwww





額縁

これは600円位。
皆さま結構持ってますよね!
これはずっと欲しかったので即購入でした♪




購入品をディスプレイ~♪



家の中にはシャベル置きませんねwww
(地方によっては大きいものをスコップ、小さいものをシャベルと言うそうですね!びっくり!新潟県がおかしいのかな(笑)?)

普通のお店にこんなにミニチュアが売ってるとは!
探してみるものですね。



バケツとかジョウロ買うとガーデン風の撮影セット作りたくなりますね!
気が向いたら作ろうと思いますwww
スポンサーサイト

No title

雑貨屋さんにミニチュアが!!素敵〜
茶色の瓶とか薬品瓶ぽくてラベル作るのにニヤニヤしてしまいそうですww
他のもお買い得品たくさんですね♪♪
ドールハウスがこれからどんな風になっていくのか楽しみです!

No title

素敵なミニチュアがいっぱい~~~!!!
私も今週末はショップとガーデンディスプレイしたいと思ってます( ^▽^)
夏はガーデン、涼しげでいいですよね~~(〃∇〃)

No title

chiroさん、お久しぶりです♪
ずっとPC開いてなかったので
遡って読ませてもらったのですが
ジブリのOFシリーズに癒されましたよ~♪
かわゆすv-238

ちっちゃいボトル、萌え萌えですね(´∀`)
お部屋がどんどん素敵になってくので楽しみです。

コメント返信

*mintaさん*

普通のお店にあるもんですね~!
透明の瓶はあっても茶色ってなかなかないんですよね。
発見出来てラッキーでした(*^^*)♪
自作ラベル作れる技量がありませんwww
mintaさん作って下さいwww←他力本願

コメント返信

*羊さん*

お買い得がいっぱいでした\(^o^)/
羊さんのディスプレイ楽しみです~♪
こういう小物を買うとガーデンの妄想が広がります!

コメント返信

*チルさん*

おひさしぶりです~(≧∀≦)ノシ
ジブリコス楽しんで頂けて良かったです(笑)♪

ミニチュアが沢山並んでるのって素敵ですよね!
無駄に買ってしまいます~(^o^;)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
