スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロンドンT当選!

Category : 頂き物
毎日毎日暑すぎる……
暑いと疲れも2倍になります~


しかし!そんな暑さも吹き飛ぶ贈り物が届きました!


bla*nanoのなのぢさんからオリンピックプレゼント企画のロンドンTを頂きました~~!



素敵!なんて丁寧なんでしょう!
しかもパッケージが可愛い~!
早速着せてみましたよ~!




下に着せる服が無かったので必死に三段スカート作りましたwww
なのぢさんの素敵Tシャツに合わせてごめんなさい!←




ブライスにぴったりフィット!
ユニオンジャックのプリントが可愛いです♪
シンプルなので着回しが出来ます!




「きゃー!私可愛い!」
カシスパさんも大喜びですwww
アーバンさんのチョッキも素敵に見えますね♪




ついでにテンガロンハットも。
カシスパさんのパンプスに続き、この使えないハットを出す時がくるとは!
それほどなのぢさんのTシャツは素敵なのです!
なのぢさん、本当にありがとうございました!
大切にします♪






ピックルウィンクルの最終画像見ました。
何でしょう……それほど好みじゃなかったです(笑)
うちの子って感じがしないというか、似合う服を作ってあげられなそうな気がします。
可愛いと思っていたあのメッシュが着る服をえらびそう。
それにうちにはボブっ子カシスパさんいるし!
とりあえず、今のところはスルーの予定です~
スポンサーサイト

カシスパさんだー(n‘∀‘)η

ロンドンTにあわせてスカート作って下さったんですね(●´ω`●)
カシスパさんにすごく似合ってて可愛い~!!
ベストとテンガロン追加でウエスタン風味もイイ(・∀・)です!

着まわしができることだけが取り柄な気もするロンドンT・・・(;^ω^)
色々使って頂けたら嬉しいです(*Ü*)*.¸¸♪"

可愛く着こなしていただいてありがとうございました(●´ω`●)
後日、ブログで紹介させてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

ど~もです^^(そんな入り・・・)

カシスパさんかわいい!!!
テンガロンハット、我が家ではアーバンさんしか
かぶせてませんでした!!!
すっごく似合います!!!

でもそれはchiroさんとこのカシスパさんだからだろうか・・・。
やってみますw

ロンドンTシャツ可愛くてうらやましいですw

コメント返信

*なのぢさん*

ショボいスカート頑張って作りました!←
カシスパさん元気に着こなしてくれました♪
まさかアーバンさんのOFがこんなに役立つとは(゜o゜)
でもどこの国応援してるか分かりませんね…(笑)

ぜひとも使わせて頂きます~~\(^o^)/
今回は本当にありがとうございました!



コメント返信

*min-minさん*

ど~もです(^q^)←

私もまさか使う時がくるとは思ってもみませんでした(笑)!
是非min-minさんちのこはくちゃんにも\(^o^)/
このTシャツ素敵ですよね~~(≧∀≦)b
自他共に認めるくじ運の悪さなので、当たったときは驚きました!

非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
