
Category : スポンサー広告

お宝発見!

Category : ミニチュア
今日はリサイクルショップへ行って来ました~
なぜか最近よく行くお店に食玩コーナーが無くなってしまって、食玩を入手しにくいのが悲しい…

なので今日も期待せずに行ったら思わぬお宝を発見!



ミニチュアティーセット!
しかもこれ陶器なんです!素敵~!



大きさは人差し指に乗る位小さいんですよ!
ブライスにはぴったりかと♪


こんなに素敵なセットでなんと315円(驚愕)
恐るべしリサイクルショップ……!
是非食玩コーナーを復活させて欲しいものです。

No title

お宝だー!
これで315円ならお買い得ですね♪

うちの近所も食玩コーナーが縮小していて
お店で見て選べないです・・・。
ブームの時は良いですが、廃れてしまうとすぐなくなってしまうので
バカ売れしなくても良いので細く長く続いてほしいなぁって思います。

コメント返信

*mintaさん*

ですよねっ(≧∀≦)b
見つけた時は「よっしゃ!」ってなりましたwww

mintaさんのところもそうなんですか(゜ロ゜;
本当にそうですよね!
ブームが終わっても欲しい人がいることを忘れないで頂きたいです。
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
