スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵OF着てみました

Category : 頂き物
チルさんからいただいたOF、レイチェルさんに着てもらいました!



か、可愛いんですけどぉぉぉ!
レイチェル似合ってますね!



胸のところと袖がレースで乙女全開です~!
スカートが綺麗にフワッと広がります♪



髪飾りまでついてるんです~~!
ブルーの薔薇が可愛い♪



髪を結ったレイチェルも可愛いですよね!
でも下ろしてる方が大人っぽい?





……ってあれ?




この後ろ姿は!www
ってことで、次回はあの子も着ちゃいます(笑)♪







レッドデリシャスですが、仕事してる人にとって平日のお昼に予約なんて無理過ぎる!www
ちょっと時間ができたのでスマホで挑戦してみましたが、繋がりもしませんでした~。
果たしてこれからの販売方法で買えるのでしょうか!
スローニームはフェアレストなんですね~。
ラディエンスラブ(←)の私はスルーです。

早くコココレットとメロメロミュ~に会いたい!
スポンサーサイト

No title

レイチェルさん似合ってます!
すごくかわいいです。繊細で可愛い!
ブライスのためのお洋服!!!
私的には髪を下ろしている方が好みですw

お!うちにも似た子がいるあの子w

No title

レイチェルさん可愛い~~~!!
そして、カシスパさんにも狙われてるんですね(*≧m≦*)ププ

すでにお迎え服の用意されてる幸せなミディも早く見たいです!!!
おひろめ楽しみにしています( ^▽^)

No title

似合ってますー!素敵乙女服〜♪♪
そっと入ってくるカシスパさんww

ミディ服もとっても素敵ですね!
メロメロミューとココさんお迎えに行くの楽しみですよね♪♪
お披露目楽しみにしてます♪

No title

おおお~!!早速着せてくださったのですね(*´▽`*)
画像もたくさん載せてくださって
可愛いレイチェルさんが着てくださってて
ホントにしやわせv-238
ありがとうございますー♪
それに、カシスパちゃんも狙ってるなんてv-237

メロメロちゃんとココさんのお迎え画像も
楽しみにしていますよ~♪

コメント返信

*min-minさん*

とっても丁寧に作られているんです~!
裏返しでも着れるんじゃないかって位です!←
下ろしてる方がレイチェルさんの綺麗な髪色が引き立ちますね(≧∀≦)Ъ

最近おもしろキャラになってますwww

コメント返信

*羊さん*

レイチェルさん物凄く似合いました(^o^)v
水色にレイチェルさんのシナモンピンクの髪がぴったりです♪
そうです!あの子が狙ってますwww

初ミディでドキドキです!
こんな素敵なOF作って貰えて、うちのミディは幸せです(´ω`*)

コメント返信

*mintaさん*

こういう乙女全開の服大好きなのでとっても嬉しいです!
どの角度から撮ろうかめっちゃ悩みましたよwww
後頭部のネジ見えてますけどwww

ミディOFも可愛いですよね~!
早く着せてあげたいです\(^o^)/

コメント返信

*チルさん*

可愛いやら嬉しいやらで写真撮りまくりましたっ(≧∀≦)Ъ
ここに載せたのはほんの一部です(笑)!
見た瞬間これはレイチェルさんだ!と思ったので♪
そしたらあの子が狙い始めましたwww
素敵OF本当にありがとうございました!
早くミディにも着せてあげたいと思います(*^^*)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
