スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コココレット開封

Category : ブライス
ではではコココレットから開封しま~す!


じゃん!



コココレットさん、思っていた以上に可愛いですよ!皆さま!←



服も拍子抜けするほどまともでした(笑)
(だからといって、着回しは難しいですがwww)



チークも濃くてとっても写真が撮りやすい子だと思います。


…で、問題のピンク目は




めっちゃ下目でした(爆)



カシスパさんと比べると一目瞭然。
お店の方から聞いたんですが、ブライスを作る工場が変わったそうですね。だからといって許せる事ではありませんが(笑)。
でもせっかくうちに来てくれたこの子、全力で愛でますとも!
開頭する予定なので、もしかしたらそのままカスタムしてしまうかも←




髪の毛の量は多くないんですが、ふっさふさ!(もはや意味不明www)
パーマ凄いです(笑)!可愛い!
レイチェルさんの髪質と似てるので、アレンジがしやすそう♪




撮ればとるほど可愛いです~!
うちのココさんセクシーな感じです(笑)
私的には下目以外は言うこと無しでした。
お迎えして良かった、コココレットさん!



次回はメロメロミュ~を開封です♪
.







段ボールから出した瞬間、思わず息をのみましたwww



ただ上に上がってただけで良かった(汗)~!
スポンサーサイト

No title

お迎え、おめでとうございます♪♪
ココさんかわいいですよねー!私も実物見てぐらぐらきてしまいました。
噂の下目も個体差が結構あるみたいですね。
多少のカスタムで治るなら良いのですが・・・。

段ボールから出した瞬間、すごくわかりますww
無事でなによりでした♪
メロメロミューの開封レポも楽しみにしてます♪
実は私も連れ帰ってきてしまいましたww

コメント返信

*mintaさん*

コココレット可愛いです~(´ω`*)
……ピンクの下目がなければ←
開頭してみたら何となく原因が分かった気がしますwww
直したものの、まだ組み立ててませんがw

物凄く「…はうっ!」ってなりましたwww
mintaさんもお迎えしたのですね!
可愛いですよね!mintaさんの開封レポも楽しみです~\(^o^)/
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
