スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メロメロミュ~開封

Category : ブライス
メロメロミュ~開封しました♪



めちゃくちゃ可愛いです!
うるるんきゅるるんな瞳でこっち見ます。可愛いので困ります。←
ネオと比べるとすっごく小さいのですね!
今のところはカスタムせずにこのまま愛でようと思います♪
髪の毛はしっとりして柔らかかったです。
色も綺麗なミントグリーンでとっても気に入りました~!

ちなみにデフォOFでの写真はこれしか撮ってません(爆)!
早速チルさんからいただいたOFに着替えさせました。
これまた次回のお楽しみ。うふふ。
.







コココレットさんカスタム中です。
ピンクの下目、思ったよりも簡単に直せそうです。
今日はリップの削りと顔磨きまで終わったので、明日は睫毛交換やらお化粧やら楽しいことばかり。
可愛く変身させましょう!
スポンサーサイト

No title

くー、メロメロミュ〜かわいいですーー
どーしよー、悩みまくってます。
あああ〜〜 


コレットさん、さっそくカスタムですか!
リップ自然なのに、にまってしててすっごくかわいいです!
どんな子になるのか楽しみ〜
わくわく♪

コメント返信

*hono★さん*

めちゃくちゃ可愛いですよ~!
色髪のミディはスゴく新鮮な感じがします(*^^*)
是非お迎えして下さいwww

デフォのままでも充分可愛いですよね!
かなりカスタムしてしまいましたがwww
記事アップしたので良かったら見て下さい~\(^o^)/
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
