スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コココレットカスタム

Category : カスタム
コココレットのカスタムが完成しました~♪



なかなかの美人さんに変身したのではないでしょうか!(自画自賛www)

以下トイカメラ風です♪



今回のメイクは外国のお菓子のような派手可愛いを目指してみました。



唇はキャンディーのように色濃くツヤツヤに。



瞼は甘~いミルクチョコレート。



チークはカラフルなコットンキャンディー!


そんな乙女な雰囲気です(笑)
こんなに濃いメイクは初めて!
憧れのルネさんのようなチークを目指してみました♪

で、問題のピンク目は……




直りましたー!
向かって左が少しガチャってますが、ほとんど気にならないです。
直せて良かった~!


大人乙女なコココレットをよろしくお願いします♪




追記は下目の直し方
.








解体すると上の写真のような左右のアイをつなぐ棒があります。
直すのは、風車(?)の形をした部分です。




本来、画像の赤く塗った部分は全て同じように削られているのですが、コココレットの場合削り足りないところが一ヵ所ありました。
ほかのところと比べると一目瞭然です。
それがちょうどアイチェンジしたときピンク目にあたる部分になります。
なので、削り足りない部分をカッターやヤスリで0.5~1㍉ほど削ればいいのです!


これだけでかなり改善されました♪
あくまでもchiroの勝手なカスタム方法なのであってるかわかりません!
カスタムは自己責任でお願いします~


さぁ皆さま、自分でも直せますよ!
これをきっかけにコココレットお迎えしてみてはいかがでしょうか(笑)
スポンサーサイト

No title

カスタムさーん!chiroさんちの子感がすごく出てて素敵です♪
チーク濃いめでめっちゃかわいい♪♪
髪の毛のピンクと相まって素敵な乙女ですね!!
メロメロミューもやっぱりかわいいです〜。私も写真撮りたいなぁと言いつついつ撮るかは不明ですw

なるほどー!そこのパーツに問題があったのですね!
解頭しないとわからないわけです。
そんなに違いがあるなら部品の時点で検品しっかりして欲しいものですね。

No title

お菓子のよう!まさに!
すっごくかわいいです!!!
2枚目の写真なんて、ブロマイドにして
持ち歩きたいぐらい!!(・・・ブロマイド・・・)

上目なおし、大切ですw
(人様まかせのカスタムなので、やったことないですが(¨;))

コレットさん可愛いですー(´∀`=)
ふわふわしたあまーいお菓子って感じで美味しそうです( ´ ▽ ` )
パステルな色の髪の毛と濃い目メイクって相性いいんですねー(=´∀`)

下目の治し方わからなかったので、目から鱗です(*^o^*)なるほどー
治せるとわかるとコレットさんも欲しくなっちゃいますねー(*´∀`)

初めまして。

mintaさんの友人で遊びに来させていただきました。
コココレット、カスタムで本当に素敵になりましたね~。

私も同じくココとメロミューのお迎えしました。
ココはピンク下目で最初はガーン!でしたが
風車を少し削ってみたらややマシになりました。
でもチェンジ時にちょっと変な音がするようになったので
mintaさんに言ってたらこちらのHPを教えていただけました☆
どうやらヤスリで爪の所を丸くしていたようでした(汗

ブライスにはまりゆく自分が怖い毎日です。
細々とやっているブログですが
良かったら仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

コメント返信

*mintaさん*

うちの子の感じ出てますか!
そう言われると嬉しいです~(´ω`*)
やっぱりチークは濃くしてしまいますwww
全体的にピンクピンクさせてみました(笑)
メロミューちゃんmintaさん手作りのワンピースで登場させて下さい♪

本当にびっくりしました!
あまりにも酷過ぎて笑ってしまいますよねwww

コメント返信

*min-minさん*

外国のお菓子ならmin-minさんの方が詳しいですよね(笑)!
カラフルで見てるだけでも可愛い~!っていうのを目指しました♪
ブ、ブロマイド!いいですねwww
そんな風に言ってもらえて嬉しいです\(^o^)/

目線、かなり重要ですwww

コメント返信

*ましゅーさん*

美味しそうですか~♪(^ω^*)
わたしもこんなにこの髪とメイクが合うとは思いませんでした!
出来上がるまでどきどきです~(笑)

全てのアイの目線上げは簡単ですが、
一ヵ所になると加減が少し面倒ですね~(^o^;)
コココレット可愛いですよ~www

コメント返信

*ガコさん*

ガコさん初めまして~(*^^*)
コメントありがとうございます!

コココレット素敵になりましたか?むふふ!←
コココレットとメロミューお迎えしたのですね~♪
どちらも可愛いですよね!
わたしもピンク目見たときガーン!でした(^q^)
タカラトミーに送っても下目は直らないみたいなので
自分で直しました(^o^;)
カスタムってやってみないと分かりませんよね!
少しでもお役に立てれば光栄です\(^o^)/

私もガコさんと一緒です~!
知らないうちにこんなにwww
ついにはミディにも手を出してしまいましたwww
私もブライス初心者なので、色々教えて下さい♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
