スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵な1日

Category : 未分類
今日はわたくし誕生日でした~!
おかげさまで22歳を迎える事が出来ました(笑)。
まさかこの歳でお人形遊びをしてるとは思いもしなかったwww
だけどものすごく充実しております♪
ブライスに出会って良かった!



今日は何処にも出掛けず、ずーっと寝てました。←
そしたら夕方突然のサプライズが!



友人が誕生日プレゼントを家まで届けに来てくれました!本当に突然!
私寝起き&パジャマwwwごめんwww
もう私の好みを知り尽くしてます。
ゴールドの猫ネックレス!猫好きなのでたまりせん!
隣のチャームは8月の誕生石のペリドットかな?
これも特別感があって素敵~!
友人Mありがとう!大切にするね~♪


そして今度は母から。



ケ ー キ の 大 群 www
凄い量ですよね(笑)!う、うれしい!←
ほとんど私がおいしくいただきましたwww



なんだかんだで素敵な誕生日でした!
いくつになっても誕生日ってわくわくしますね。




みんなにありがとう!
スポンサーサイト

No title

お誕生日おめでとうございます~~~!!

No title

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます♪♪
chiroさんにとって、素敵な歳でありますように〜!!
お若いんだろうなと思っておりましたがものすごくお若い〜!
私も今のchiroさんと同じ歳の頃もお人形遊びしておりましたw
楽しければオッケーだと思います♪

No title

HAPPY BIRTHDAY!
おめでとうございます〜〜

にしても、chiroさんお若い!! いいなー←
お友達のサプライズ、すてきですね♪
ケーキの大群! すばらしい語感v-238
おいしそうぅぅぅ

最後のショットはミニチュアですよね?
あんまりおいしそうで、ホンモノかと思っちゃいましたー

すてきな22歳になりますように。。

コメント返信

*羊さん*

ありがとうございます~\(^o^)/
これからもドール沼に一直線しますwww

コメント返信

*mintaさん*

ありがとうございます!
想像よりも若かったですか(笑)?
実はまだまだ小娘です\(^o^)/←
mintaさんもお人形遊びをっ(゜∀゜)
ものすごく安心しましたwww
思う存分ドール生活を楽しみたいと思います♪

コメント返信

*hono★さん*

ありがとうございます(^o^)/
私話すと老けてるって美容師さんに言われたことありますwww
友達のサプライズには焦りました(笑)
うちの母は限度を知らないようです(^q^)

最後はミニチュアですよ~!
本物に見えたようで嬉しいです\(^o^)/

この1年もドールにまみれたいと思いますwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
