スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

素敵なOF~ミディ編~

Category : 頂き物
**DAPPLE*ROSE**のチルさんからいただいたミディのOFです!



可愛い!です!よ!
メロミューさん着ぐるみだけじゃなく、ワンピースもバッチリ着こなしてくれますね~~!



睫毛の長さに驚きですwww



ポージングがなかなか難しい……
でも首を傾げる仕草が可愛いですね~♪



靴が無いのでネオの靴を拝借。
そんなに違和感ありませんね!良かった!


チルさん、こんな素敵なOFありがとうございました!
私も頑張ってミディのOF作らなければ!





誕生日のコメント、拍手ありがとうございました!
今までで一番拍手が多くてびっくりしましたwww
スポンサーサイト

Waー

やっぱりchiroさんとこで
ブライスの写真を見ると可愛いナー欲しいナーと
思ってしまいます。。。魔法過ぎです。
絶対絶対こんな可愛くミディ撮れる自信がないです。
でも可愛いなぁ・・・w

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます!
わたくし、一回り以上上ですけど(爆)
これからもなにとぞよろしくお願いいたします!

No title

メロミューさんかわいい〜!!
お洋服も似合ってますね♪♪
なんか小さい子がお洒落でしょ?って言ってるみたいで
きゅんとします。かわいいー!!

chiroさんがどんなお洋服作るのか楽しみにしてます♪♪

コメント返信

*min-minさん*

魔法かかってますかwww
服が可愛いから可愛いく撮れるんですね(笑)!きっと!
ミディ撮るの難しいですが、実物は本当に可愛いですよ~♪

ありがとうございます\(^o^)/
ええ!?全くそんな感じがしないんですが!!
お人形遊びに年齢は関係ないですよね(^q^)www
こちらこそよろしくお願いいたします(^з^)-☆

コメント返信

*mintaさん*

なんでも着こなしてくれます♪
言われてみれば!特に三枚目の写真がそんな感じです(笑)

とりあえず着れる物を作りたいと思いますwww

メロミューさん♪

お人形遊びに年齢は関係ないというchiroさんの言葉につられて
また遊びに来ちゃぃましたーw
ちょっと出遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!

ミディさんはブライスとはまた違った可愛さがありますよね!
儚げというか、なんとかしてあげたいって気持ちになります☆
メロミューさんのお洋服と帽子とっても似合ってますね♪
この子って時々目の雰囲気が猫に見えてしまうのが不思議~。

コメント返信

*ガコさん*

好きなものに年齢は関係ないです~(≧∀≦)b
いつでも覗きに来てくださいwww
ありがとうございます(*^^*)
ずーっとお人形遊びできたらいいなと思います(^^)d

めちゃくちゃわかります!
もう可愛い過ぎてwww
ワンピースもバッチリ似合ってます♪
さすが猫ちゃん設定ですよね(^ω^)

No title

chiroさん、お久しぶりです♪
ずっとPC開けなくてすみません~。
遅くなりましたが、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます☆
素敵なことがいっぱいいっぱいの1年になりますようにv-22

メロメロちゃんの着用画像が見れてしやわせです(´∀`)v-238
緑色の髪に似合うか心配だったのですが
素敵に撮ってくださって感激しました♪
ありがとうございますv-238

コメント返信

*チルさん*

ありがとうございます\(^o^)/
ドールまみれの一年にしたいです(笑)

パステルカラーの髪色のメロミューさんにぴったりです!
本当に可愛いワンピースありがとうございましたo(^o^)o
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
