スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

またもや自慢話

Category : 頂き物
実は今日も自慢話です(笑)!うふふ!
湖底サロンでのhono★さんからシェルフのお返しいただいてしまいました~!




ウランちゃんワンピース!!
ボタンの模様がアトムの妹のウランに似てるんです♪

このワンピースをhono★さんの素敵ブログで拝見させていただいた時にあまりにも可愛くて

「うちの犬の名前がウランなんです!」

と意味のわからないアピール(爆)をしたら作って下さいました!



やっぱり可愛いです~!


しかも!これだけじゃないんですよ!



手編みの帽子です!



編み目が美しい……!
リボンもとっても可愛いです。



同じく手編みのバッグ!
ちゃんと中に物を入れられます♪



水玉のニーハイソックス!
生地がツルツルで履かせやすいのです~♪
オレンジの水玉が可愛い!



キティちゃんのミニ絵本!
これものすごく欲しかったんです!
が、しかし、甘いもの大好きなわたくしですが、
実はバタークリームがめちゃくちゃ苦手なのです(笑)!
なので一箱食べるなんてリスクが高過ぎるので諦めてましたwww
二冊もありがとうございます!



カラフルな髪飾り!
このおもちゃな感じがたまらなく気に入りました♪
色もマカロンカラーで素敵!



こーんなに沢山いただいてしまいました!
hono★さん本当にありがとうございました~!
これからもよろしくお願いします♪
.








「どっひゃ~~!」
このあとココさん倒れていきましたwww
スポンサーサイト

No title

ひゃあーー、こんなに大々的にご紹介いただいて感激ですーー
最後のオチ、笑っちゃいました。
そしてココさん、なんてかわいいのでしょう〜〜♡♡
にんまりした口元がとってもキュートで、
カスタムして大正解!! な、かわい子ちゃんになりましたねーー

このたびは、chiroさんからいただいたシェルフが
とってもとってもうれしくて、なんとか感謝のカタチを表したいと思いました。
ひとつでも気に入っていただけるものがあったらいいのですが。。
でもこんなにかわいくココちゃんが着こなしてくれて、
わたしのほうが大満足なので、OKでしょう!! ←


犬のほうのウランちゃんによろしくです♪

コメント返信

*hono★さん*

あまりにも可愛くて写真とりまくりました!
これでもかなり写真を厳選しましたよ(^q^)←
ココさんいい感じに倒れていきましたよwww
毎回カスタムは完成するまでどうなるかわかりませんが、
何とか可愛い子になってくれて良かったです~(*^^*)

いやー!もう、こんなに沢山いただいてしまって(汗)!
全てがお気に入りです(≧∀≦)b
本当にありがとうございました~\(^o^)/

ウランもhono★さんワンピースに興味津々でクンクンしてますwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
