スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

息抜き

Category : ブライス
プチブライスカスタム計画を一時中断してココさん撮影(笑)



むっはー!!可愛い~!←
睫毛は一枚しかつけてないんですが、とてもバサバサに見えます♪
ココさんにはアーバンさんと同じ睫毛をつけてみました。
睫毛を変えるだけで大分印象がかわりますよね!
私の場合はそれだけでは終わりませんがwww




加工したら金髪ココさんに……!!
金髪も似合いますね~!
頭皮交換しようと思いつつ面倒で…←
カシスパさんと交換したらファンキーな子になりそうですね(笑)




アレクシスさんのカスタムは頑張って我慢しております。
だけど顔のテカりと睫毛をどうにかしたい…むむむ…
スポンサーサイト

No title

きゃ〜金髪っぽいココさんも素敵!!!
chiroさんのカスタムっ子は乙女路線で素敵です!

頭皮交換たのしいですよ♪
カスタムハマりますよね〜。私も昔ハマって色々やりまくって
(カスタム子は友達のとこに嫁入りしていきましたがw)
現在は落ち着いております。
後からデフォもいいなーってなったりするので限定っ子とか後々入手が
困難になりそうな子はあんまりカスタムしてませんw
オークションでフェイスだけ入手してカスタムとかしちゃうのも手ですよ♪

コメント返信

*mintaさん*

金髪ココさん想像以上に可愛いですよね!←
私の脳内がお花畑なのでwwwすみませんwww

私も初めは完全にデフォ派だったんですが、
いつの間にかこんなことに……!
なんか特別な感じがして愛着が湧きますよね(^q^)
レイチェルさんも入手困難だからカスタムは控えてたのに、
おでこの反射に耐えられなくなりました(笑)
チキンなのでなかなかオークションに手が出せないんですよね~(^o^;)
人と競り合うのが苦手なのですwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
