スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手縫いバッグ

Category : 手作り
min-minさんの素敵バッグを拝見して、
「そういえばバッグが無いな~」
と今更ながら気付きました。(遅い)

夏はhono★さんからいただいたかごバッグがあるので完璧です!←
じゃあ秋、冬バッグ的なものを作ってみようと重い腰を上げました。


こんな感じに~



一応開きますが、開いてはいけない感じですw



バッグの底にはマチをつけて雰囲気を出してみました(笑)
って言っても型紙もない完全オリジナルなので、残念感がはんぱないですね。ええ。




ブライスが持つとこんな感じに。
結構大きめです。予想外。
ま、まぁ雰囲気が出たので良しとします!
魔女の宅急便コスプレもこれで完璧です!←



うちのへぼミシンでは縫えるはずがないと思い完全手縫いバッグです(爆)
ゆ、指がっ……!!って何度なったことか…。
しかも試しにミシンで切れ端縫ってみたら縫えました。
なんてこった。
スポンサーサイト

No title

全然残念じゃない素敵バッグですよ!
かわいいな〜♪ココさん本当かわいい!!今更欲しくなって戸惑ってますw
レイチェルさんのデフォコートとも相性よさげですね♪♪
小物関係が充実してくるとさらに楽しくなってきますよね〜。
魔女宅、楽しみにしてます!

オークション苦手なんですね;私も苦手なんです。
でもどーしても必要なパーツとかがある時はだいたい即決で出てるので利用してます。
瞼割れたりとか←泣きました。

No title

すごいです!!!
なんでこんなのが手で縫えるんだ~~~~!!!!

No title

バッグ手縫いで作ったんですか(☆o☆)
素晴らしいですね~v-238
固くて縫いづらそうだけど、世界に一つのバッグは素敵です。
いっぱいお外撮影などでも活用できそうで羨ましいな。

それにしてもchiroさんちのカスタムちゃんは可愛くて大好きですv-238
ココちゃん美人すぎv-22

そうそう、先日はありがとうございました(*^^*)
chiroさんのお名前見つけたときは嬉しかったです♪

No title

ブーツと色が合っててかわいー!
人間用にも、こんな郵便屋さんみたいな、
がぶっとした頼もしいバッグがほしいと前々から思っていたのです。
いいなあ、いいなあ!

にしても、chiroさんのカスタムココさんは本当にかわいい!!
わたし、いつかカスタムちゃんが欲しくなったら、
ぜったいchiroさんにお願いしようって本気で思ってますー。

コメント返信

*mintaさん*

本当ですか!?
手を痛めた甲斐があります~\(^o^)/←
ココさんデフォ状態でも充分可愛いですよね!
是非お迎えを!←
小物作り楽しいです♪お洋服作りより得意かも知れません(笑)

そうなんですよ~!
私もオークションなのに即決ばかり探してしまいます(^q^)
やっぱりそういう事あるんですね(ToT)
相手が良い方だといいですが(←もはや人間不信www)

コメント返信

*羊さん*

ありがとうございます~!!
手が爆発するかと思いました(^q^)←
まだまだ直しが必要です(^o^;)

コメント返信

*チルさん*

うわー!嬉しいです~(*^^*)
無計画で始めたのでどうなるかと思いましたが、
なんとかバックらしくなったので良かったです♪
野外撮影良いですね(≧∀≦)b

か、可愛いなんて!ありがとうございます(//∀//)
デフォ状態のパーツで可愛くするのが私のポリシーなので
そう言っていただけると元の子も褒めていただけるようで嬉しいです~!

スタンバイして待ってましたo(^o^)o
ゲット出来て良かったです♪
また楽しみにしております\(^o^)/

コメント返信

*hono★さん*

おお!確かに色がぴったり(゜ロ゜)
全く気付きませんでした(^q^)←
私もななめ下げバッグ大好きなので
ブライス用もやっぱりななめ下げです(笑)
もうちょっと手直しして上手くいったら
プレ企画とか出来れば良いなと思ってます♪
……上手くいけばですがwww

カスタムココさん大人気で嬉しいです~!
きゃー!そんなこと言っていただけるとは!恐縮過ぎます!
hono★さんとってもギャンブラー!←失礼
私のカスタムはほぼデフォなのでカスタムと言えるのか分かりませんがw
大切な子は渡さないでくださいwww
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
