スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レトロな浴衣

Category : 頂き物
素敵なOFが届きました~!
**DAPPLE*ROSE**のチルさんのショップでレトロな浴衣をゲットしました!




ショップオープン前からスマホを握りしめ、準備万端で望みましたw

可愛すぎて誰に着せようかものすごく悩んだのでチルさんに決めていただきました♪
選ばれたのはカシスパさん!人気ありますね~!
早速着替えてもらいました!



じゃん!!



どうですか~!!可愛いでしょう!?←自慢気
元気っ子カシスパさんにとっても似合ってます!
赤×レトロ柄、最強の組合せですね。



柄合わせが素敵…!
今回撮り忘れてしまいましたが(すみません!)
袖の裏側にもちゃーんと柄が入っているのです。
前も後ろも可愛いのです。むふふ。



髪飾りもついてます!
ぷっくりとしたお花の形が可愛らしい~♪
髪が短くても、耳にかけて髪飾りをつけるだけで大分変わりますね!



カシスパさん今日はおしとやかに撮ってみました(笑)
草履もあるのですが、今回はショートブーツを合わせました。
着物にブーツの組合せが好きなので、浴衣にもブーツww
邪道かも知れませんが、カシスパさんにはぴったりかと!
浴衣がこんなに可愛ければなんでもOKですね♪



チルさん、こんなに素敵な浴衣をありがとうございました!
そしてショップお疲れ様でした^^


(ちなみに、この撮影をしているときカシスパさんの眠り目用の紐がちぎれましたwwwどんだけカシスパさんのアイチェンジをしたんだ!って感じですwもちろんすぐに直しました~!)







皆さまのブログでは絶賛お迎え祭りですね!
白雪姫お迎えしたかった…!
まだチャンスはあるかもしれませんが、期待はしてません~(笑)
シャンゼリゼさんお迎えして白雪姫カスタムしてしまおうとか思ったり思わなかったり。←
かなり近い感じには出来そうですよね!

シャンゼリゼさん余り人気ないのか売れ残り組だし。
色白で可愛いのに髪色(髪型)とメイクがあまり合ってない気が(汗)
カスタムで化けそうなタイプです(どんなタイプだwww)

ピックルさんも可愛い!
うちのカシスパさんのライバルにはもってこいな感じがしますw
…が、やはりピンクが下目ですよね。可哀想。
ココさんと同じということはアイチェンジも違和感があるのでしょうか。
ココさんの場合はクリック音に違和感。
そしてアイチェンジの時に瞼が半分くらいしか閉じなくてものすごく恐怖を感じたのを覚えてますww
ココさんで沢山不具合が出てるんだから、少しくらい改善して欲しいですね。

ダラダラと愚痴ってしまいましたが、どちらも可愛い!
しばらくは開封レポを楽しみに生きようと思います←大袈裟w
スポンサーサイト

No title

こんばんは(^^)
浴衣すごく可愛いですね~!!
昭和レトロな柄がなんとも素敵です
ショップオープンの時って緊張で手に汗握ってしまいますよね(笑)

カシスパさん浴衣も着こなすなんて優秀な子!
やっぱカシスパさん魅力的ですね~(´`)

私もどちらの子もお迎えできなかったので
日々お迎えされたとこのブログを彷徨ってますwww
確かにシャンゼリゼさんメイクとか変えたらかなり近い感じになりそうですね!
ブルーアイシャドウだし人気なかったんでしょうか(´・ω・`)


コメント返信

*ましゅーさん*

レトロ柄ってものすごく惹かれますよね!
ショップオープン前はすごく緊張しました(^q^)

皆さまのブログではたいていロングヘアーの子をヘアアレンジして
着物を着せてますからね~(^o^;)
金髪ボブっ子でも全然大丈夫でした\(^o^)/
カシスパさんなかなか優秀です(笑)

おお!お仲間ですねwww
たしかにブルーアイシャドウはあまり合ってないかも(^^;
リップとチークがピンクでもう少し濃ければブルーでも良かったのに~(´∀`)

No title

chiroさん、こんにちは~♪

リクエストどおりカシスパさんに着せてもらえて
素敵な画像に1人キャーキャー言ってましたv-10
可愛い子に着てもらえた上に、浴衣も実物より綺麗に
撮ってもらえて嬉しすぎます(*´∀`*)
あ~なんてしあわせv-238
SHOPオープン前から待ってくださってたなんて感激ですぅ(TT)
本当にありがとうございました♪♪

私もレッドデリシャス&ウィンクルちゃんはお迎えしないので
他所様で先ほど見せてもらったのですが
やっぱ羨ましいな~と思いました☆
なんか、ブライスを作る工場が変わったとかで
結構下目の子が多いみたい、ということをお聞きしましたが
改善してほしいですね(´~`)

コメント返信

*チルさん*

カシスパさんにぴったりでした(≧∀≦)b
浴衣が素敵なので撮っててとても楽しかったです~~!
カシスパさんはチルさんOFの専属モデル決定ですwww
浴衣がブログでアップされたときから狙ってました\(^o^)/
ゲット出来て良かったです~!
こちらこそありがとうございました(*^^*)

開封レポ見るたびにお迎えしたくなりますね(><)
これから出るブライスもみんなそうだと思うと不安ですよね(--;)
アニバもピックルさんも良いけど、
以前から憧れているアイスルネさんが最近ますます欲しくなっております(^q^)
非公開コメント

  

プロフィール

chiro

Author:chiro
ブライス・ミニチュア・ハンドメイド
好きなものを好きなだけ。
趣味でブライスカスタムやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
